2013年06月10日

ビワの木 ではないような???

少しずつですが、順調ん収穫が進んでいます173
ビワの木 ではないような???

庭では、雲南百薬が芽を出し始めました。
ビワの木 ではないような???ビワの木 ではないような???ビワの木 ではないような???




ビワの木 ではないような???
これだけのムカゴ全部植えちゃったから、
どんだけの量のおかわかめが採れることになっちゃうんだろうface15
近くに欲しい人がいたらいいのにな。



   emoji52



私はず~っとビワが欲しいと思っているのですが、
先日”ビワだと思うけれど”と頂いた苗木があります。

ビワの木 ではないような???ビワの木 ではないような???

葉の形なんか似ているけれど、
これと似たような木を、公園や山で見た事があります。
なんか微妙だなあと感じつつも、もう少し育ててみましょう。



ビワの木 ではないような???こちらは本物のビワ

似ているんだけれど、やっぱり違うような・・・
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さいねface17


同じカテゴリー()の記事画像
不耕菜園開始!
その後の収穫
丹波黒豆
白菜 苗の虫食い注意!
黒豆は直播
収穫中
同じカテゴリー()の記事
 不耕菜園開始! (2014-04-17 11:30)
 その後の収穫 (2013-12-18 13:31)
 丹波黒豆 (2013-11-07 12:57)
 白菜 苗の虫食い注意! (2013-10-08 12:59)
 黒豆は直播 (2013-09-03 15:05)
 収穫中 (2013-07-25 10:01)

Posted by 虹の声☆ at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビワの木 ではないような???
    コメント(0)