2011年09月27日

観音様ヒーリング 私編

次は私に対しての 観音様のヒーリング です。
親子それぞれにすると良いのだそうです。

emoji49


それにしても、昨日の3歳の頃のようにもう一度甘えたいに素直に反応した長女に圧倒されたままでした。
大好きよ~おいで~icon06って態度を示したいのですが、
元々私自分もそんな風に母親に甘えた経験がないので、自然にしてあげられないもどかしさがあります。
おまけに長女もそんな感じだし……


emoji52emoji52emoji52



「ヒーリングを始めます」ってメールを頂いた時、私は丁度長女を抱っこしていました。
その1分前に、駄々をこねていたので、
思い切って「おいで」って手を差し伸べた所、素直に抱っこされたのでした。


だから不思議にヒーリングして貰っている間、私と長女は抱き合っていましたface17

普段なら、1分で私が、「もう良い?×××しなくっちゃならないから」って離れてしまうのですが、
今日は長女が納得するまで抱っこしているつもりでした。


結局10分位で満足したようで、「もう良い」と離れました。
観音様エネルギー が降りて来ている時に、長女と一緒に居られてよかったわface02



でも、抱っこしてあげている時に、私の中に違和感がありましたface20

「私自身が子供なのに、どうして子供達は私に抱っこされて安心するんだろう? 
私がまだ両親と同居しているから、自分が子供気分が抜けていないのかなあ? 

こんなおこりんぼお母さんに抱っこされて、本当に癒されるのかなあ。  
あ~私って長女と同じ位の精神年齢なのかなあ、
なんか友達どうして抱き合っている感覚がする~ いいのかなあ、こんな母親で」



そんな母なのに素直に私を求めてくれる長女に感謝をしました。 
ごめんね、感情むき出しお母さんで。

もうすぐ私を必要としない年齢になるだろうけれど、せめてその前に、
お母さんは精神年齢を成長させるね。っていうか、一緒に成長しましょうね。



emoji52emoji52emoji52



ヒーリングが終わった後、Jさんからヒーリング中に見えた事を教えて頂きました。

過去世が見えたそうです。

簡単に言うと、生贄に選ばれた10歳位の女の子だった私は、
悲しみに泣く父親から無理やり毒を飲まされて殺されたそうです 
「父に殺された」という気持ちを引きずっており、悲しみを昇華しきれていないそうです。


てっきり、その父親が今の長女なのかと思ったら、そうではないそうで、
その思いがトラウマとなっていて、同じような年齢の親子関係に影響を及ぼしているそうです。
つまり今の私と長女との関係です。


私が【精神年齢が低い】と感じるのは、ただその過去世の影響であるんじゃあないのかなあって言ってました。



私の中に、時々メキシコのチェチェン・イツァーにある「セノーテ」(泉)の澄み切った水の中から、
地上を見上げる という映像が浮かぶ事が度々あります。
昨日クリスタルヒーリングを受けている時もありました。

漠然と、過去世でこのどこかのセノーテで生贄にあった事があるのかも…..な~んて考えていたのですが、
生贄というワードが重なりました。  関連あるのかしら?どうなのかしら???




観音様のヒーリング、せっかくパワーを頂いたので、親子関係に光を灯し続けたいです。


ありがとうございました。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
プチ当選 続く
環水平アーク
オルゴナイト作り
魔法の質問カード
銀河の泉 エネルギー水
サーペント・オブ・ライト
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 プチ当選 続く (2014-05-29 12:49)
 環水平アーク (2014-05-08 13:07)
 オルゴナイト作り (2014-04-01 10:36)
 ケイシーからの今年の言葉 (2014-03-27 09:47)
 魔法の質問カード (2014-02-13 16:15)
 幽体離脱したんだって (2014-01-31 15:25)

Posted by 虹の声☆ at 12:01│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観音様ヒーリング 私編
    コメント(0)