2011年10月05日

炭酸泉 効果あり?

車で1時間半位の所に、炭酸泉のあるスーパー銭湯があります。

血液サラサラになる、
化粧のりが良くなる、
血糖値を下げる

効能だそうで、今のお疲れ気味の私達には良さそうなので、行って来ました。

     
     icon01


炭酸泉、どうやってスーパー銭湯で実現しているのかしらemoji03
気泡が体中にシュワシュワとついて、何だか効きそうって気持ちになれる。


バスタオルは持ち込みなので、入館料がお安く、マッサージも種類が豊富。 
温泉も広めで、体も心もリラックス出来て楽しかったわface22




でも、

帰宅の車に乗った途端、
私達、どこのプールに行ってきたっけ?って位、
それ以上に猛烈に消毒臭いんです。  そして、次の日も残り香がしっかり付いています。


全身で強力な消毒を体内に取り込んでしまった、、、

果たして今回の炭酸泉の効果はプラマイどっちになったんだろうemoji03


同じカテゴリー(生活)の記事画像
酵素シロップ
金魚 増えちゃった!
野草にはまる
ガヤトリーマントラ
大きな障害が取り除かれた日
静電気が起きる原因
同じカテゴリー(生活)の記事
 酵素シロップ (2014-05-15 10:26)
 金魚 増えちゃった! (2013-11-06 11:22)
 回転寿司よ、さようなら (2013-10-07 13:19)
 昔の彼氏にばったり!げっ! (2012-12-17 16:34)
 シンプル気功クラス (2012-09-14 12:52)
 子宮頚がんワクチン 接種しません! (2012-07-26 13:07)

Posted by 虹の声☆ at 14:52│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炭酸泉 効果あり?
    コメント(0)