2011年10月27日

突然足が温かくなる、その意味は?

最近、時折左足指先の真ん中3本位が ポカポカ と突然温かくなります。
単に、肉体的な機能からなるものなのか、それともエネルギー的なものなのか。。。


そういった事が分かる、感じられるようになるといいなあface17
でも今は物質中心から離れなれなくって、、、

時間はどの位かかるか分からないけれど、どんな意味でそうなっているのか、
いずれ感じられるようになると思います。



「私には出来ない」って制約を掛けてしまうのは自分自身。
思った事、口に出した事は、宇宙に飛んでいってしまい、
その通りの事が起こるんですよね。



ある方が瞑想していた時発見した事です。

自分が思った事、願望が宇宙に飛んでいく。
するとそれに共鳴する物体が融和し、
願望実現する為に、その物体が、
向きを変えて自分に向かって来る。



「ザ・シークレット」の引き寄せの法則
ってこんな感じで起こるんですね、きっと。
突然足が温かくなる、その意味は?



瞑想ってやっぱり重要なんですね。
私の足が温かくなる理由、きっと瞑想中に分かると思いますface22


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
プチ当選 続く
環水平アーク
オルゴナイト作り
魔法の質問カード
銀河の泉 エネルギー水
サーペント・オブ・ライト
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 プチ当選 続く (2014-05-29 12:49)
 環水平アーク (2014-05-08 13:07)
 オルゴナイト作り (2014-04-01 10:36)
 ケイシーからの今年の言葉 (2014-03-27 09:47)
 魔法の質問カード (2014-02-13 16:15)
 幽体離脱したんだって (2014-01-31 15:25)

Posted by 虹の声☆ at 09:39│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然足が温かくなる、その意味は?
    コメント(0)