2011年12月15日

DNA修正

インテグレーティッド・ヒーリング(IH)による
DNA修正


といっても、DNAを書き換える事ではありません。
DNAを取り巻く環境を変えるって事です。
環境を修正すると、あなたの抱えている問題に変化を及ぼすのです。


その環境とは、

肉体的・精神的・感情的・霊的側面の環境。
それが、DNAに影響を及ぼして、
不利益な時、さまざまな機能不全として現れます。

簡単に言えば、
環境がどれだけ毒されいるかが、今のあなたの問題と係っていますって事です。



毒された環境.....
何を食べ、農薬などの影響は? 
空気はどうか?  現代は環境汚染の中に暮らしていますよね。

私たちの考え方も、毒されるものの要因になります。
どのような目で相手を見るか。 愛を持って? 憎しみを感じて?

こういう日常の事が、DNAを取り巻く環境を作り上げています。



emoji50



私の場合、出てきた修正すべき問題は、

ジオパシックストレス

自宅の地下に問題があるようです。


icon23icon23icon23
ジオパシックストレスとは
人間の健康に対して、不快感や病気を引き起こす原因となりうる、
地球に関連したエネルギーによるストレスの事で、
例えば、地場・地下水脈・断層・電磁波・等など沢山あります。
icon23icon23icon23


筋肉反射を使って、私の潜在意識に問いかけて結果、

「自宅の地下の断層」 → 「コンクリートがひき詰められている」

事が私のDNA環境を悪くしているという事でした。


そうなんです。
うちは、自宅が建つ前は鉄工所だったようで、地盤を強くする為とかで
コンクリートを地下にひき詰めていたそうです。
実際、私はガーデニング中にそのコンクリートがあるのを目にしていました。

知らないって怖いですね~そんな事が健康を害する要因になっているとはemoji06


さて、その地下の悪い影響を取り除く修正はどうするかemoji04

クリスタルを庭の柿の木の下に埋めました。  

ただそれだけ。。。


その後、私に時折起こっていた「頭の割れるような頭痛」が
なくなったのは事実ですface22


これって本当にキネシオロジーセラピーのお蔭???
でも私はそう感じています。



同じカテゴリー(キネシオロジー)の記事画像
貧血だと思ったら違った!キネシで原因調べる
同じカテゴリー(キネシオロジー)の記事
 ブレインジムで脳を活性化しないと! (2011-11-08 14:53)
 貧血だと思ったら違った!キネシで原因調べる (2011-11-02 09:26)

Posted by 虹の声☆ at 15:36│Comments(0)キネシオロジー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DNA修正
    コメント(0)