2011年11月09日

「同じ」が続く

週末、キネシオロジーのセミナーに参加しました。

道中、今回のメタファーとなるキーワードが浮上しましたemoji02


     同じ



①電車のなかで、セミナーで隣に座った方のバックと全く同じバックを持っている人が居た(ふ~ん)

②電車で、私と全く同じバックを持っている人が、隣に座った(えっicon12何か意味あるの??)

③電車の中で、母と同じ珍しい傘を持っている人が目の前に座った(3回目きた~face25


電車に乗れば、こんな事日常茶飯事なのかもしれませんが、
普段電車に乗らない私には、特別な事。

しかも、この3連発は見逃せないemoji02


そこで、私が感じた事は、「同じ」って事。
じゃあ、何が同じ?

丁度、ダライ・ラマさんが珍しく私の中でウエイトを占めていた時だったので、

ダライ・ラマさんも、私も同じ。 (内省すると思い当たる事沢山有り)

って事だと感じました。


セミナーなんか行くと、そのプラスのエネルギーを頂けるので、
普段と違った事が起こり、学習以外の学びも出来るので、
プラスの楽しみですemoji50


同じカテゴリー(メタファー)の記事画像
新たな出発にうさぎのメッセージ
同じカテゴリー(メタファー)の記事
 まだ繋がっていないみたい (2013-04-19 13:21)
 カーテンの色は赤 (2011-12-02 09:50)
 これってメタファー?です! (2011-11-24 13:23)
 シンクロやメタファーに気づく事 (2011-11-18 09:24)
 怒りについての啓示? (2011-10-12 12:38)
 111の意味 (2011-09-20 11:06)

Posted by 虹の声☆ at 09:47│Comments(0)メタファー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「同じ」が続く
    コメント(0)