2011年11月24日

これってメタファー?です!

昨日
守護霊さまのお言葉を通訳します!
というセッションを受けてきました。

でも、今朝は悲しい、重たい気持ちと共に目覚めましたicon11
せっかく、人生前向きになれるようにとセッションしたのにemoji01どうしてemoji01

きっと、「セラピストとのやり取りに難があったため」だと思います。


チャネリング能力があっても、
「どのレベルのものをどう伝えるか」
というのは、そのチャネラーの人間性や魂レベルに関係しているんだと思っています。

そういった意味で、昨日の方は、私と全く波長が合わなかったのも手伝って、
頂いている守護霊のお言葉にも、
「これってあなたの見解じゃないの?」
って疑いの目を持って感じてしまうのを、どうしてもぬぐい切れませんでした。


セッションの中での言葉に傷付き、今朝の目覚めへと繋がったのですicon15

でも、そう感じてしまうのは私の中に何かがあるから、なんですよね。
同じチャネラーさんでも、大きく前進している方もいらっしゃるのですから。。。

起こった全てを前向きに、私に必要な事は何か考え直します。


        emoji08



でも、その前に...
昨日のモニターの感想を出さなければなりません。

モニターの感想だから、相手の方にも素直な気持ちをお話した方が良いのでは、
と思い、色々書いているうちに、どんどん苦情もどきがエスカレートしていってしまいます。

まあとりあえず、思っている事を吐き出し、書き出して、
後でお相手の事を考え、愛を持って書き直そうとしました。


私の信念のひとつに
苦情を言うときも品良く伝える
というのがあるんです。

でもとにかく今は、ストレスを残さないように、ただただ書き連ねていると、
お皿が割れましたface12

前回書いたブログに、
物が壊れる → 何かが足りない時、そこには欠けという現象が物質界に現れる。
と書きました。

まさにそれです。

それでは何が欠けている?

多分  emoji08感謝 emoji08 という事だと思います。

昨日頂いた守護霊さまの言葉、その機会を与えてくださったチャネラーの方への感謝が足りないemoji02って
守護霊さまか、どなたかが教えてくれたんだと思います。


日常の全てに感謝の気持ちを持って、もう一度見つめ直してみます。



同じカテゴリー(メタファー)の記事画像
新たな出発にうさぎのメッセージ
同じカテゴリー(メタファー)の記事
 まだ繋がっていないみたい (2013-04-19 13:21)
 カーテンの色は赤 (2011-12-02 09:50)
 シンクロやメタファーに気づく事 (2011-11-18 09:24)
 「同じ」が続く (2011-11-09 09:47)
 怒りについての啓示? (2011-10-12 12:38)
 111の意味 (2011-09-20 11:06)

Posted by 虹の声☆ at 13:23│Comments(0)メタファー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これってメタファー?です!
    コメント(0)