2011年09月15日

クリスタルチルドレン

うちの次女は、どうも長女とは違う....
それぞれ個性があるのだから当たり前なのですが、よくある違いとは何か違う感覚なんです

保育園の年中の時に、どう接するべきか悩んでしまいました。
明るくって人懐っこいのですが、例えば良い事と悪い事を教えようとしても、
意図的に怒り返してきたり、先日は突然歌を歌ったりして...やっぱりなんか違う。

私が伝えたい内容が次女にしみ込んでいかない不思議な感覚なんです。 
言葉の覚えも遅い方だったし…


「次女にはどうアプローチしたらいいんだろう」
その悩みを、あるキネシオロジストの方にご相談しました。
キネシオロジーの手法の筋肉反射テストをすると、潜在意識にアプローチ出来るのです。

その答えはこの様な内容でした。
「心配する必要はないようですよ、彼女はクリスタルチルドレンと呼ばれる子供のようですね」


クリスタルチルドレンって言葉は聞いた事はありましたが、意味は知りませんでした。
聞くところによると、

「ほとんどの人が最初に気づくのはその「目」です。
大きくて、何もかもを見通すような、年齢を超えた賢明さをたたえた目をしています

言葉を話し出すのが遅い傾向があります。他のどの世代よりも、人とのつながりを好み、
話し好きで、思いやりがあり、抱きしめたくなるほどかわいい子供たちなのです
抱き締めたり、ケアしてもらいたがっている人を、自発的に抱き締め、思いやりを示します」



なんて感じだそうで、言葉は確かに遅かったし、以前アカシックレコード見て貰った時、
「次女は一つの目的だけの為に産まれて来た訳ではない」

と言われたり、

霊能者の方には、
「あ~この子は大丈夫、天真爛漫で一人で生きていけるよ~」なんて言われていました。

気学の先生に「次女は大きな目じゃない?」なんて過去に言われた事があった事を思い出しました。
ちなみに次女の目は普通ですが…face03


当てはまる点と全然違う点があるので、完全なるクリスタルではなくって、
そんな感じの最近多く産まれている子供のうちの一人なんだと思います。


でも私の次女に対する悩みは、
「次女はクリスタルチルドレンかも」という回答で一瞬にして解消されたのですicon22

「あ~そうなんだ。だからそういう態度をとるんだ。それが個性なら気にしなくって良いんだ」
って楽になりました。まあ、それだけで十分です。


ある本によると、クリスタルチルドレンの子供の魂の方が進化しているので、
親が子供を理解し正しくスピリチュアルに導く為に、親を目覚めさせるのだそうです。
(スピリチュアルな親の元に産まれる場合もありますが)
そう言われてみたら、私がスピリチュアルな事に集中し出したのは、次女が産まれてからでした。

同じような悩みをお持ちの方、もしかしたらあなたのお子さんも
「クリスタルチルドレンかレインボーチルドレン」などかもしれませんよicon12


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
神さまを信じる心
あ~で終わる名前
6年になった長女の様子
比べない
最初から禁止しない
母の日のプレゼント ゲット!
同じカテゴリー(子育て)の記事
 映画「かみさまとのやくそく」 (2014-03-13 11:20)
 川の字 (2014-03-04 14:07)
 内海聡と真弓定夫のどこまで話そうか (2014-03-04 13:39)
 神さまを信じる心 (2013-12-04 16:04)
 正しい判断が出来る人間に (2013-09-25 14:34)
 あ~で終わる名前 (2013-09-24 13:12)

Posted by 虹の声☆ at 10:41│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタルチルドレン
    コメント(0)