2014年02月13日

魔法の質問カード

「魔法の質問カード」を使ったセッションをして貰いました。


それには、こんな経緯が・・・


『このカード面白そうだなあ』

って気にかけていたのですが、そんな矢先


 1名さま、無料セッションします


の案内を見つけ、

「私に必要ならば当てて下さい!
 ん~そうじゃなくって絶対に当選します!」


て念を込めて応募しておきましたemoji08


そうしたら見事当選face25鳥肌がたちましたemoji13



その日は、 555 を3回も見たので一応調べたところ、


『行動は大胆に、しかし内容は繊細に』


みたいな内容でした。





魔法の質問カードで出たものは、↓

魔法の質問カード


左から1枚目、その日のテーマについてまず出たカード。

それについて話していたら「だんだん「幸」が「辛」に見えてきました」
と言いながら出て来た2枚目のカードは、「辛」

おもしろいね~なんて3枚目を引こうとしたのですが、
今回はすぐに決まらず「迷っちゃったな~」って思い出たのが、「迷」


カードが話しかけて来ていますface16
っていうか、私自身の誰かがカードを使ってコミュニケーションしてくれている175


4枚目の「夢」っていうのも、最近出てくるフレーズ。


最後別に引いた明日からの1枚 では「縁」


自分の中でストーリーが出来ました。




魔法の質問カードって、
漢字番、オラクルカードって感じですねface22


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
プチ当選 続く
環水平アーク
オルゴナイト作り
銀河の泉 エネルギー水
サーペント・オブ・ライト
オーラが左に傾く
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 プチ当選 続く (2014-05-29 12:49)
 環水平アーク (2014-05-08 13:07)
 オルゴナイト作り (2014-04-01 10:36)
 ケイシーからの今年の言葉 (2014-03-27 09:47)
 幽体離脱したんだって (2014-01-31 15:25)
 銀河の泉 エネルギー水 (2013-09-18 12:18)

Posted by 虹の声☆ at 16:15│Comments(0)スピリチュアル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の質問カード
    コメント(0)